よくある質問

 

Q現場下見・見積・図面作成・パース作成は無料ですか?
基本は無料となりますのでお気軽にご相談ください。
Q現場打合せ後に図面や見積が完成するのはどの位ですか?
おおよそ7日〜10日となります。
Q他社にて見積を出してもらったが予算よりだいぶ高くなってしまっている
まずはご相談ください。他社で出ている図面や見積がありましたら現地状況を照らし合わせ、どこをどうすれば予算が下げられるのか熟慮させていただきます。
弊社では、新品厨房機器もお安く販売しておりますし、中古厨房機器でのご提案や、厨房機器をリースにして現金の持ち出しを減らすなど、長年の経験に基づいたお客様の御希望に添えるようなプランを提出させていただきます。
Q融資相談とはどのような事をしていただけますか?
金融機関のご紹介(銀行系や金融公庫)
※お客様のお住まいの地域や出店予定地・融資予定金額などにより最適な金融機関をご紹介させていただきます。
但し、弊社施工可能範囲の地域によります

金融機関に提出用の事業計画書の作成などを税理士も交えて行います。
飲食店の税務・金融機関融資交渉に強い税理士を交えて事業計画書を作成していきますので自己資金や席数などによる最適な事業計画案を作成いたします。

Q工事着工前の近隣対策はしていただけますか?
近隣挨拶は弊社にて行わせていただきます。施主様同行で近隣挨拶に伺う事もあります。
Q消防署への届出や保健所への申請などはやってもらえますか?
弊社で行います。
Q工事に保証期間はありますか?
弊社施工の工事に関しては全て保証期間がつきます。
※工事保険にも加入しておりますので万が一の場合にもしっかりと保証させていただきます。

\飲食店のHP制作ならお任せください/
繁盛デザインのホームページ制作